2022/08/21 21:00

1st Album “Sunset”をリリースしてはや1年が経ちました。
 
いつも暖かい応援を本当にありがとうございます!!☺️
 
皆様のおかげで「Laugh out & Chill max Tour 」も2周目も決まり、
この1年間とても充実した夢のような日々を過ごしています!!!
 
 
 
 
 
 
そして、今回はなんと、Album発売から1周年を記念して・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2種類のT-shirtを作成いたしました!!!
 

 
 
デザインはいつも本当にお世話になっている渡辺祐亮くん!@nawmin_illust
 
そしてこのアイデアを企画、提案してくれたイーさん!

2人の素晴らしいアイデアとデザインが融合した最高の作品になりました!めちゃカッコいい&カワイイです!👏
本当に最高のチームに支えられて、このチームを誇りに思い、感謝の気持ちでいっぱいです!😭👏
本当にありがとう!!👏😭👏

半袖のT-shirtには、ピンク色のロゴを大胆に配置!!
オーガニックコットン100%でとても肌触りが良いです!
 
 
ロンTのヤシの木は今回のために書き下ろしです!!
木の幹をよく見ると・・・😎
 
 
 
こちら、期間限定での受注生産となります。
短い期間となってしまいますが、どうぞお忘れなく・・・

皆さまへの日ごろの感謝を込めました!!☺️
是非ゲットしてくださいね!☺️☺️