2021/08/29 21:12

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

Shunです!



Sunset project”#3  第3弾のアイテムを昨日発表させていただきました!


Limited A / Whale tail Silver Necklace


Limited B / Whale tail Brass Necklace


いかがでしたでしょうか?^^




本日はこちらのアイテム完成までの経過をBlogにしたいと思います!



最初のデザインはこちら!


思いのままに書き起こしました。










最初のデザインは左右対称をイメージしていましたが、


ブラッシュアップしたのがこちらです。









よりオリジナリティが出ました!





早速、紙粘土で作成! 



難しい、、、!笑









こちらをもとに、ゆうすけくんにデザインを起こしてもらいました。








良い!!!!!



そして、アクセサリーを作っていただく会社を探したところ、


SHINA FACTORY(椎名製作所)さまに出会いました。



代表の椎名さん、担当の古川さん、職人の池田さんとMQ communeチームで

オンライン打ち合わせを重ねました!





そして第一稿こちら!







おおおお!!!!

1からデザインしたアイテムが本当にアクセサリーになる日がくるとは、、、、!!泣


感動しました!!泣


そして細かな修正を重ね、ついに完成!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏